レッスンについてはいかがですか?

 

・いろんな要望に対してよく応えてくれて満足している。
 手入れ好き、スキンシップ好きの嗜好を容認してくれ満足している。 (50代 女性)


・インストラクターの方々も大変親切に教えて頂き、
 すごく明るい先生で乗馬が楽しみです。 (60代 男性)


・マンツーマンレッスンで疑問に思った事はすぐに聞くことができ大満足です。
 自分では気付くことのなかった事も指摘して頂けて、新たな課題も見えてきました。 (30代 女性)



・自分のレベルに合った基本をしっかり教えてもらえるので大変良いです。
 個人レッスンなので余裕を持って練習できるのがとても嬉しいです。 (40代 女性)


・しっかり悪い点も指摘してくれるので、それを直してうまくなっていくのが実感でき
 とても楽しいです。 (30代 女性)





戻る



福井ホースパーク 福井ホースパーク

福井ホースパーク/910-0047 福井県福井市海老助町8−1 TEL 0776-27-6036 / FAX 0776-27-6038
 
inserted by FC2 system